ドライバーインタビュー

お問い合わせはこちら

採用ブログ

ドライバーインタビュー

2022/11/11

ドライバーインタビュー

当社所属の自慢のドライバーを紹介します♪

入社4年目

マネージャー

BE STARTに入社したキッカケ

初めまして! BE STARTの藤澤です。

今から4年前、高収入と聞いていた軽貨物の仕事に興味を持ち、代表(伊藤)と知り合いだった事からこの仕事を始めました。

業務委託という右も左もわからない中、代表と2人で現場に入り配送の基礎・マナー・顧客応対などを学びました。

稼ぎたい一心でしたので、最初に選んだ現場は大変でした(笑)
荷量も多く、慣れている人でもキツイ配送コース…。正直できるようになるのか不安でした。

でも毎日サポートに来てくれた代表、いつかはできるようになるから、と背中を押してくれて3ヵ月経った頃には独り立ちできていて月収も50万を超えたりと、本当に稼げるんだ、と実感しました。

ドライバーの事を第一に考え、支える環境に自分も役に立ちたいと思い、今では社員になりました!

入社1年目

業務委託契約

BE STARTに入社したキッカケ

初めまして!

委託契約1年目の野村です。

私は大手運送会社のセールスドライバーとして、代表と出会いました。

社員と委託ドライバーという関係でしたが、一緒に仕事をする内に仕事に対する考え方や自分のこれからの人生を考えたときに、一緒に仕事がしたい・経験を活かしチャレンジしてみたいと思い入社しました。

セールスドライバー時代は宅配がメインの配送でしたが、入社して驚いたのが配送案件の豊富さです。

一般企業様の配送案件、集荷代行、チャーター便など様々な仕事があり、入社直後は色々な配送案件を経験させてもらいました。

正直、宅配経験しかなかった私は午前中で終わったり、パンを配送したりなんて想像していませんでした(笑)

キツイ・稼げる、だけが軽貨物の仕事ではなく、それぞれのライフスタイルに合った働き方ができたりと選択肢が広がって働ける仕事だと感じました!

気になったり迷ってる方がいれば、ぜひお問い合わせだけでもする事をおススメします♪

メンバー同士、集まってレクレーションしたり仲が良いのも楽しいです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。