都内を中心に軽貨物ドライバーの求人を行っており参考になる記事をブログで更新中

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

未経験の方にもお楽しみいただける記事を発信しています

埼玉や東京エリアで軽貨物ドライバーの求人を行っている株式会社BESTARTでは、配送業にご興味をお持ちの方のご参考になるさまざまな情報をブログで発信しておりますので、ご応募をご検討の方はぜひ覗いてみてください。
未経験の方も成長を実感し、仕事にやりがいを見いだしながら働けるよう、分からないことはすぐに質問できる環境を整えております。ブログに関して記事のリクエストやご質問がございましたらお気軽にお声かけください。

所属ドライバー50名在籍☆フレッシュなメンバーが頑張ってます!2024年新年あけましておめでとうございます2024年おかげさまで創業5年を迎えました! …

AMとPMで異なる配送??配送案件の組合わせで報酬アップ♪弊社では様々な配送案件を取り扱っているのでAMで終わる仕事・PMから始まる仕事の組合わせで…

医薬品のルート配送大手医薬品・医療機器卸メーカーの配送案件です。都内各地で募集していますのでぜひお問合せ下さい! ~配送の流れ・イメージ~7…

配送ドライバーについてもっと身近に感じていただけるように、ブログでドライバーに関することや配送業に関するさまざまな情報をブログでご紹介しております。特に未経験の方やドライバー初心者の方にとって、業務委託で配送業務を行うことについてなかなかイメージしにくいかと思います。そのような方にも、宅配や集荷代行をする配送業について知っていただくきっかけとなるような記事を随時発信していきますので、ご応募をご検討の方はぜひご覧ください。
配送ドライバーへ応募をご検討中の方にとって、新しい場所で働くことはとても勇気がいることで期待と同じくらい不安もあるかと考え、未経験の方や経験の浅い方にも安心してご応募いただけるような情報を定期的に発信するよう心掛けております。職場の雰囲気や会社としての企業理念を知っていただく場として、そしてご応募者様と会社が24時間いつでも繋がることができる場としてぜひご利用ください。ブログに関するご要望やご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。分からないことでも、先輩の社員が丁寧にレクチャーをする環境が整っておりますので、日々成長を実感しながら働けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。